【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なーんだ
図書館のパソコン、日本語でもタイプできることがわかりました。
(ゆっこさんありがとうございます~!!!)
というわけで日本語ブログ復活(笑)
やっぱりね、英語だと思った通りに書けない。
”行きたい~”っていうのと”I wanna go!!”はやっぱり違うわけです、ニュアンスが。

そんなわけで、すっかり更新が滞ってましたが、
この間、サンタさんに会ったり、ミュージカルを見に行ったり、
友達とお茶したり、トロント初カラオケに行ったり(日本のミュージックビデオが見られてびっくり!)、友達とスケートクラブを結成してみたり(激安のスケートシューズまで買った!)、なかなか充実した毎日です。

延長申請を出していたビザも無事届いて、予定通り1月末までトロントに滞在できます。
といってもあと2ヶ月で帰国。
ほんとに時間が経つのは早いもの。

そのうち詳しいことは書きたいのですが、それは帰国してからになるかもしれません。




【2006/12/01 11:40 】 | Toronto Life[その他] | コメント(2) | page top↑
<<Merry Christmas | ホーム | Broken!!!!>>
コメント

あはは、やっぱり日本語ブログになったか~~~!(笑)

なんなら、私の図書館ナンバー教えてあげるよ!もしネット中毒だって言うんなら・・・だけど(笑)

滞在期間延ばせたんだねぇ、よかったね!今年はトロント寒いかもしれないけど、がんばって楽しんでね!
スケートもがんがん滑れば体もあったまるしねっ!

じゃ、またね!
【2006/12/06 23:29】| URL | ゆっこ #5XrOZ5hQ[ 編集] |

ゆっこさん>日本語になっちゃいました~(笑)
なんとかネット中毒にはならずにすんでます。
しかも近くの図書館意外とすいててゆっくり使えるんです!

トロントは今年も暖かいようですよ~。
【2006/12/16 02:31】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
