【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう☆
今日、とある場所で、とある人に言われました。

「自分で自分の限界を決めるな」と。


最近、不安ばかりが先にたって、何が正しいのか分からなくて、
ちょっと立ち止まっていた感のある私。

この言葉に励まされました。





【2006/02/09 20:10 】 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday to me~♪
今日は、私、誕生日です。25歳になりました。
25歳って言うとオトナな感じ。
全然自覚ないんですけどねー。もっとしっかりしなくちゃです。

なにかで見たんだけれど、25歳の一年間って
すごく変化が多いそうです(ホントかな・・・。)
それ以降の人生に大きな影響を与える年だから、大切に過ごしなさいと。

そうでなくても、今年はきっと私の人生の中で特別な一年になるはず。
一日一日を大切に、幸せな毎日を過ごせますように。



うちの部署は、お誕生日の人がいるとケーキを買ってきて
みんなで食べるという習慣があって、今日も買ってきてくれてました。
しかもみんなからおめでとうって言ってもらえてうれしかった~。

【2006/01/12 23:05 】 | つぶやき | コメント(8) | page top↑
いろいろUPしました
すっかりほっとかれていた感のあるこのブログですが、
今日張り切っていろいろUPしました。

12月に入ってから忙しくなってしまったのと、
体調もいまいちすっきりせず
ちょっぴり(いや、かなり・・・)更新をさぼってました。
途中までは書いてたんですけどね。
そんなわけで、お暇に任せてお読み下さいm(_ _)m


最近は“健康生活キャンペーン”のおかげか元気です。
規則正しい生活を心がけてるだけなんですけど・・・。

あと、黒ゴマ納豆(普通の納豆にすった黒ゴマをかけるだけ)
ゴマの香ばしさが納豆にマッチしててはまってます。
身体にいいかはわからないけど、お試しあれ☆
【2005/12/29 22:17 】 | つぶやき | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
