【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悩む悩む・・・。
ビザ申請を目の前にして、今更ながら悩んでいます。

本当にワーホリで行くのがいいのか・・・。
read more...
【2006/02/19 20:34 】 | working holiday | コメント(6) | page top↑
春を感じる瞬間
ひさしぶりにMステを見ました。

ドリカムの吉田美和さんが真っ白なコートを着てて、
もうすぐ春だなぁって思いました。


春は一年で一番好きな季節なので、
こんなちょっとしたことが妙にうれしかったりします。
【2006/02/17 21:55 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
ありがとう☆
今日、とある場所で、とある人に言われました。

「自分で自分の限界を決めるな」と。


最近、不安ばかりが先にたって、何が正しいのか分からなくて、
ちょっと立ち止まっていた感のある私。

この言葉に励まされました。





【2006/02/09 20:10 】 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
気がつけば・・・
今日ふと気付きました。
6月初旬出発予定の私。ということはVISA申請まで後1ヵ月じゃない!!
プリントアウトした申請用紙どこへやったんだろ・・・。


今のところ関空発のエアカナダで、バンクーバー乗り換えが一番いいかなと思ってます。
関空から直行便飛ばしてくれないかなぁなんて期待してるのですが、無理でしょうね(笑)
安さを考えるとアメリカ経由なんかも心惹かれますが、親がアメリカ経由だけはやめてくれと言っているので、カナダ直行にしておこうと思います。テロが心配らしいんですね。


そんなわけで調べてみると、どこを見ても6月1日とそれ以降の値段が全然違う!!平均して15000円。
これは6月1日に出発しろってことかなぁ、と思ってしまいました。

あとは1年OPENか片道か往復で片道破棄かですが、多分安さに負けて往復にしちゃいそうな予感。。。



ところで航空券ってどこの会社で手配されました?
自分で買ったことがないからよくわからないんですよね・・・。
そもそもツアー以外で飛行機に乗ったことがないから、一人で乗れるかが不安なんですけど(>_<*) 
お勧めのところがあったら教えてください!!
【2006/02/03 23:27 】 | working holiday | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
