スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祇園祭
何って、今日飲んだお酒の名前です(笑)

というわけで、今日は飲み会でした。
職場の仲良しさん+元バイトさん(というより友達)で、計7人。
個室を予約してくれてたので、まわりの声も気にならず。
思う存分しゃべってきました☆

ちなみに、「祇園祭」は、抹茶味のカクテル。
茶道で使うようなお椀に入って運ばれてきて、大ウケでしたわ。
甘くて飲みやすかったのに、ちょっときつめだったらしく、
お酒に弱い私は半分くらいでくらくらしてしまいましたが・・・。


今日の収穫(?)は、3月に辞めるつもりっていうのを宣言できたこと。
上司に言ったわけじゃないから、何の意味もないといえばないけど、
職場に知ってる人がいるだけで、ちょっと気が楽になりそう。
あとは上司にいつ言うか、だけだなぁ。
スポンサーサイト
【2005/10/19 23:54 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
<<英会話教室その1 | ホーム | このテキストは!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
