スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月経過・・・
今日で学校の1セッション目が終了しました。
本当に時間が経つのがはやい!!

セッション終了というわけで、昨日はグラマーとスピーキング、今日はリスニングとリーディングのテストでした。

結果はというと、グラマーとリーディングは問題なし。
リーディングなんてこんなに簡単でいいの?と思ったくらい。

しかーし!!
やっぱり問題はスピーキングです。
先生に「グラマーはしっかり分かってるのになぜ話せないのか分からないわ」といわれる始末。
私にもわかりませんってば。

でも、問題はしゃべりなさいっていわれても何をしゃべったらいいのか分からないところにある気がしてきた今日この頃。
基本的に人の話を聞いてることの方が多いしなぁ。

来月はカンバセーションのクラスも取ろうか考え中です。
スポンサーサイト
【2006/06/30 21:08 】 | Toronto Life[学校] | コメント(2) | page top↑
<<CANADA DAY | ホーム | squirrels>>
コメント

もう1ヶ月経ったんですね!
早いですね~☆
私もあと3週間で出発です♪
確かにスピーキング難しいですよね。。。
カナダの学校での授業とかについていけるか心配です。
aikoさんみたいに頑張らないとなぁ☆
【2006/07/04 09:57】| URL | のりぴぃ #N4sINcV.[ 編集] |

のりぴぃさん>ホント早いですよー。
学校の授業、すぐ慣れると思うので大丈夫ですよ!
出発までもうすぐですね。準備がんばってね!
【2006/07/04 11:02】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
