スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会×2
2日続けてブログ上で知り合った方とお会いしてきました。

火曜日は、よーこさん・Appleさん・Cingさんと。
初めて会ったのに、ずっとブログ見ているせいか
ちっとも初めてな気がしなくて不思議な感じ。

お茶したあと、グリークタウンへ。
初グリークタウン&初グリークフード。期待通り、おいしかったです♪
実はこっそり注文する時の言い回しとか勉強させていただきました。
ありがとうございましたー(笑)

みなさん話題が豊富でとっても楽しかったです。



そして、水曜日はゆっこさんにお会いしました。
私のリクエストでチャイナタウンでベトナム料理。
日本にいた時からベトナム料理大好きだったので、
久々に食べられてうれしかったー。
おいしいお店教えてもらってありがとうございました♪
ゆっこさんもトロント生活の大先輩なので、参考になるお話をたくさん聞かせてもらえました。


みなさんありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!


スポンサーサイト
【2006/07/05 22:00 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(3) | page top↑
<<ASL | ホーム | IKEA>>
コメント
私も
aikoちゃんに会えて良かった☆
ほんと、ブログで前から知ってたから
初めてって感じしなかったよね^^

是非またお茶しようね!
【2006/07/11 05:36】| URL | Apple #-[ 編集] |

先週はありがとう!お会いできてうれしかったです!
手話教室に行くんですねー。ステキです!私も例の日本語の先週から始まりましたよ。またお会いできるの楽しみにしています♪
【2006/07/11 12:16】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

Appleさん>こちらこそ、会えてよかったです!
知らない人なのに知ってるって、不思議ですよね、よく考えたら・・・。
またお茶しましょう!楽しみにしてます♪

よーこさん>こちらこそ、ありがとうございました☆
講座もう始まってるんですね。またどんなだか聞かせてくださいねー。
【2006/07/13 03:39】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
