【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
New Class
今週からクラスが新しくなりました。
今回のクラスはというと、Japanese4人・Korean3人・Mexican1人。
相変わらず多いです、日本人と韓国人。
まぁ、あんまり気にしてないからいいんですけど。

担任の先生は、とってもとってもやさしいです。
が、ボキャブラリーがいきなり高度になり、しかも落ち着いたトーンでさらさらと話されるものだから、必死で集中していないと聞き漏らしてわけが分からなくなるし、でも眠気を誘われるし・・・という二重苦状態。

相変わらず毎週やってくるプレゼンも、今までなら金曜日にやって終わりだったのが、今度は金曜日に発表した後サマリーを作って月曜日に提出しないといけなくなり、週末もちっとも解放された気持ちになりません・・・。

しっかり勉強しなさいってことね、と思って頑張ります!
【2006/07/07 22:33 】 | Toronto Life[学校] | コメント(2) | page top↑
<<ASLクラススタート! | ホーム | ASL>>
コメント

新しいクラス大変そうですね~。
プレゼンのサマリーも提出しなきゃいけないのはすごい大変そう。
でも英語力はつきそうですね!!
頑張ってくださいね♪
【2006/07/12 07:05】| URL | のりぴぃ #N4sINcV.[ 編集] |

のりぴぃさん>ありがとう♪
のりぴぃさんもあと少しですね。準備頑張ってね。
しっかり勉強してるから、きっと上のクラスに入れると思うよ!
【2006/07/13 03:42】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
