スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サルサ!
恐怖の金曜日は過ぎ去り(←プレゼン)・・・と言いたいところが、
今日はみんなとっても長いプレゼンをしたせいで私まで順番が回ってこず、月曜日に持ち越しになりました。
みんな回を重ねるごとに時間が長くなっていっているような・・・。
今日の最長記録は約30分でした。ちなみにテーマは氷河時代。
科学のプチ講義を聞いている気分になりました(笑)


そして、夜はホストファザーがサルサフェスティバルに連れて行ってくれました。
パティオでお食事をしながらサルサの生演奏!
トロントならではの過ごし方ですねー。

集まっていた人はラテン系の人が多かったので、みんなノリノリで踊りだすのかと思いきやそうでもなく・・・。
ちょっと残念でしたが、とっても気持ちのいい夕方でした。
スポンサーサイト
【2006/07/15 11:32 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(4) | page top↑
<<メキシカン♪ | ホーム | ASLクラススタート!>>
コメント
いいなぁ☆
私もサルサフェスティバル行きたかったんですよぅ!でも行けなかった(涙)なんたってサルサソースが大好きなので(苦笑)どこか美味しいメキシコ料理のお店ないですかねぇ・・・
【2006/07/17 10:54】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>実は次の日も行っちゃいました(-_-;)美味しそうなお店がいっぱい出てたし、探せばきっとどこかにあるはず!
【2006/07/20 02:58】| URL | aiko #-[ 編集] |

aikoさん、先日は楽しかったですね♪また近いうちにお会いできると嬉しいです~^^
ところで、プレゼン延長キツイっすね(笑)早く終わらせてスッキリ週末迎えたいでしょうに・・・。
そして、ホストファザーさんは相変わらず親切で羨ましい限りです!楽しまれたようで何よりです♪
【2006/07/20 12:22】| URL | Cing #JalddpaA[ 編集] |

Cingさん>こちらこそ、ありがとうございました♪近いうちにまたお会いしましょう☆
ホント、プレゼンのせいで週末も楽しめずじまいでしたよ・・・。
【2006/07/24 10:08】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
