スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メキシカン&インディアン
今日もまたメキシカンフェスティバルへ行ってしまいました。
金曜日は曇ってたけど、今日はとってもいい天気で(途中雨が降ったけど・・・)湖の水がキラキラしてとってもきれいでした。


今日はメキシカン料理を食し、ダンスレッスンを見学し(参加する勇気はナシ)、ブラジリアンミュージックを堪能(メキシカンじゃないけど気にしない!)としっかり楽しんできました。

メキシカン料理といえば、人生初のタコスがあまりにまずかったため嫌いだと思い込んでたんですが、こっちに来てからおいしいことを知りました。初めて食べた時のあのタコスはなんだったのか・・・。


メキシカンを堪能した後、まだ時間があるし、ということで今度はインディアンタウンへ。
2件に1件はサリーの店なんじゃないかと思うくらいサリーの店だらけ。刺繍とかとってもきれいで、見ているだけで楽しかった♪
あと、今日は食べなかったけど、カレー屋さんもいっぱいあってどこもおいしそう。
またランチしに行きたいです。

インディアンタウンでお勧めのものは焼きとうもろこし!
一緒に行った友達が教えてくれたんですが、焼いたとうもろこしにライムをたっぷり絞って、スパイスをかけたもの。
とうもろこしとライムの相性がとってもいい!
一度はトライしてみる価値ありですよ☆


スポンサーサイト
【2006/07/23 21:19 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(2) | page top↑
<<初めての別れ | ホーム | メキシカン♪>>
コメント
ふむふむ。
インディアンタウンでとうもろこし!今度絶対チャレンジしてみまーす☆
私も早くインドカレー食べに行きたい・・・
【2006/07/24 22:15】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>これは絶対チャレンジしてみて!インドカレーもきっと本場の味が食べられると期待してます♪
【2006/07/26 02:57】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
