スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セントローレンスマーケットはおいしい♪
昨日ばったり会ったくみちゃんに、
フェス行きまくってるよねーと言われ、
そんなことないよ、と答えたもののよく考えたらそうかも。
週末は必ずなにかのフェスに行って見てるしなぁ。

今日はベトナムフェスというのを発見し、行ってみました。
おいしいベトナム料理があるかも♪
アオザイなんかも売ってるのかな?(←買えないけど)
ベトナム雑貨も見たい~!
とわくわくしながら出掛けたものの、会場にはやる気のなさそうな
テントがいくつか並んでるだけ。
アオザイもベトナム雑貨もありませんでした。
楽しみにしてたのに。。。


仕方がないので、セントローレンスマーケットに行くことに。
こちらは想像通り楽しかった♪
野菜・くだもの・肉類・チーズ、はたまたお土産物までなんでもあり。
お昼ごはんに、とベーカリーで買ったベーグルも、
デザートにしようと買ったカットフルーツもおいしくて大満足。

今は食事つきなので食材を買う必要がないけど、
ホームステイを出たあとは行きつけの場所になりそうです。
メープルシロップなんかもいっぱいあったので、
お土産を探す時には便利そう。

そういえば、日本のお茶パックがなぜかコーヒー豆や紅茶に混ざって売られてて、ちょっとウケました(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/29 22:56 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(2) | page top↑
<<New! | ホーム | 初ボランティア>>
コメント

私も大好き!セントローレンスマーケット!!
すごく楽しいよね♪
これといって買うものがなくてもついつい行ってしまいます(笑)
いろんなお店が出てるから、あそこでいろんなもの食べてみたいなぁ。
【2006/07/31 22:32】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみちゃん>ふらっと行きたくなるよね~。わかるわかる。
おいしいものいっぱいありそうだし、また探検しにいきましょ♪
【2006/08/01 03:00】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
