スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
New!
今日からまたクラスが新しくなりました。
今度のクラスは8人。

相変わらずアジア人ばかり・・・。
でも今回は日本・韓国+中国の方。
なんだか面白い経歴を持った人が多くて、
なかなかおもしろいクラスになりそう♪
トロントに着いた翌日にたまたま会った方やら
(私はすっかり忘れてました。ゴメンナサイ・・・)
Norikoちゃんまでクラスメイトになってしまい、びっくりです。
今までは授業中あんまりしゃべる機会がなかったけど、
今回のクラスはかなりしゃべれるのではないかと期待。


ところで、今って生徒数が増えて大変なことになる時期のはずなのに、
なぜかうちの学校、先月より生徒数減ってます。
なんだか学校の中がシーンとしてる気がするし。
クラスサイズが大きくなりすぎなくてありがたいけど、
大丈夫か?うちの学校・・・とちょっと心配(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/31 22:35 】 | Toronto Life[学校] | コメント(0) | page top↑
<<失敗・・・ | ホーム | セントローレンスマーケットはおいしい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
