スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗・・・
今日はカリバナパレードです。
北米最大のカリビアンのお祭りらしく、ものすごく盛り上がると聞いて
楽しみにしていたのですが・・・。


事前の情報収集を怠り、見逃しました・・・。
会場に行ったら、衣装をつけた人たちがいたものの、
柵で囲まれていて中に入るのにはチケットがいるようだったので、
まだパレード始まらないみたいだしお茶しにいこうと
その場を離れたのが大失敗。
夕方になって戻ってみると、パレードはほとんど終わってました。

一応パレードの最後尾は見られたので、よかったとします。
パレードの参加者は疲れきって素に戻ってたし、
観客がパレードの列に乱入してわけがわからない状態でしたが。


帰り道、ストリートカー乗り場までてくてく歩きながら、
空の色も雲の形もすっかり秋らしくなっていることに気付き、
しかも最近日が短くなったよね、なんて話していたら
なんだかセンチメンタルな気分になっちゃいました。
トロントについたころはまだ初夏っていう感じだったのに・・・。
本当に時間が経つのは早いなぁ。
スポンサーサイト
【2006/08/05 23:33 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(0) | page top↑
<<引越し先決定 | ホーム | New!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
