スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し先決定
ホームステイ先を8月末に出ないといけないということで、
お引越し先を探していたのですが、無事決定しました~。

移民のコリアンの人と、コリアンの友達と
日本人の友達と私と4人でシェアすることになりました。

私は日本人の友達と一部屋をシェアすることに。
おかげで1ヶ月250ドルという破格の安さで暮らせます。
安さをとる快適さを取るか悩んだけど、
安さに負けました・・・。
こんな経験はめったにできないし、楽しそうじゃない?と
思ったのも事実。

耐えられなくなったら即どちらかが引っ越しましょうと
言っているけど、そうならないことを祈っています・・・。


スポンサーサイト
【2006/08/07 20:48 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(2) | page top↑
<<ASLクラス終了 | ホーム | 失敗・・・>>
コメント
おひさし!!
ブログアップしてなかったから、何か起きたのかと心配してしまった(苦笑)
元気で何より!そして新しいおうち決まったんだね☆
私も経験が何より一番大切だと思います♪
【2006/08/17 13:36】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみちゃん>ひさしぶり!心配掛けてた??ごめんね(>_<)
後でいい経験だったと言えればよいのだけれど・・・。ま、多分大丈夫でしょう(←なんてポジティブ!)
【2006/08/20 23:00】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
