スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェス・フェス・フェス
今週末はトロントのいたるところでフェスが
開かれていたようです。

私は今日3つを制覇(笑)
まずはグリークタウンのTeast of Danforth。
5kmに渡って道路をとめて、そこにずらっと食べ物のブース。
あぁ、なんて幸せなフェスなのかしら・・・。

グリーク以外にもメキシカン・タイ・トルコ・・・と
おいしいそうなものがいっぱいでしたが、
やっぱりここはグリークを食べなくきゃってことでスブラキを食す私。
そして、ポークよりチキンの方がおいしいことを発見(あくまでも個人的見解)
次にグリークレストランに行く時は絶対チキンにしよう。

フェスもいいけど、グリークタウンは普通の日にもう一回行きたいくらいかわいらしいところでした。
特に雑貨やさん大好きな私にとっては入ってみたいお店がいっぱい。


その後ハーバーフロントで開かれていたホット&スパイシーフェスというのに行くことに。
でも、すでにおなかいっぱいだったので何も食べず・・・。
あ、パイナップル&ジンジャーのジャムを試食しました。
微妙だった・・・。

ハーバーフロントはいつも出店みたいなのがでてて、
今日もぼーっと見てたらめっちゃかわいいスカート発見!
一目ぼれで買っちゃいました(笑)
そういえばトロントに来て初めて服買いました。
でも、もう一回暑くなってくれないと着る機会がないなぁ。


その後はチャイナタウンでもフェスをやっているということでまた移動。
一応ステージがあって、中学生くらいの男の子たちのバンドが
演奏してたんだけど、頑張ってシャウトしてるわりには
声も顔もかわいくて笑っちゃいました(ごめん・・・)
あとはブースがいっぱい出てただけでなんだかよくわからず・・・。
チャイナタウンで人生初ココナッツジュース。
正直あんまりおいしいものではなかった。
それにしても南の島じゃなくてトロントのしかもチャイナタウンで初体験することになるとは(笑)

これだけ巡ったあと、友達のチューターの先生のおうちで開かれた
映画鑑賞会に参加させてもらい、チキンウイングスをいただき、
ビールを一口(笑)飲んで、映画をみて大笑いととっても盛りだくさんな一日でした。




スポンサーサイト
【2006/08/12 20:18 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(2) | page top↑
<<気になってたもの | ホーム | ASLクラス終了>>
コメント

おいしそうなフェスティバル・・・
私も早く行きたいです。
【2006/08/19 16:44】| URL | kuri #-[ 編集] |

kuriさん>トロントはほんとおいしいところですよ~(フェス以外でも!)
寒くなっちゃう前に来てくださいね(笑)
お待ちしてます♪
【2006/08/20 22:58】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
