スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボートクルーズ
毎月一回くらいあるらしく、実はちょっと気になってたボートクルーズパーティーに行ってきました。
響きは豪華っぽいけど、$18で参加できちゃうお手軽なもの。

当日、集合場所に行くと、
なぜかラテン系・ヨーロッパ系の学生ばっかり。
うちの学校がアジア系ばっかりなせいもあるかもしれないけど、
どこにこんなにいたのか・・・。

クルーズは6時半ごろから10時頃まで。
まだ明るいうちに出発して、
だんだん沈んでいく夕日がとっても綺麗でした。
一度は見てみたかったトロントの夜景もしっかり見えました。


私はのーんびりとクルーズを楽しんでましたが、
ラテン系の若者たちは踊りまくり、ナンパしまくり。
私と一緒に行った友達もすっかり声をかけられてましたが、
その男の子たちは未成年(お酒飲めないって言ってたので)
きっとハタチそこそこだと思ってるんだろうから夢を壊しちゃダメだよね・・・と本当のトシは黙ってました。
ごめんね、若者たち・・・。

スポンサーサイト
【2006/08/16 23:31 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(0) | page top↑
<<トロントアイランド | ホーム | 気になってたもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
