スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トロントアイランド
夏の間に絶対行っておきたかった場所のひとつがトロントアイランド。
念願かなって行ってきました!


トロントアイランドまではフェリーに乗って10分ほど。
自然いっぱいの小さな島っていう想像をしてましたが、
実際はきれいな公園になってて、プールや遊園地まであってびっくり。

木陰で持ち寄った材料でサンドイッチを作って食べて、
その後ビーチでバレーボール。
ビーチといえば、ヌーディストビーチもあるらしいけど、
残念ながら今回派普通のところへ行ってたらしく、ヌードの人は見かけませんでした。
それにしても本気でバレーボールを追いかけるのなんて何年ぶりだろう・・・。
後で筋肉痛になること間違いなし!

ずっと曇り空で、途中から雨も降り出してしまってちょっと残念なお天気だったけど、とっても楽しい一日でした。

寒くなってしまう前にもう一度行きたいなぁと思います。
スポンサーサイト
【2006/08/19 07:02 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(0) | page top↑
<<卒業。 | ホーム | ボートクルーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
