【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新生活スタート
そんなわけで、シェア生活がスタート。
前にも書いたとおり、2ベッドルーム+リビングを4人でシェア。
私は日本人の友達とベッドをシェアしてます。
なので、ベッドメイトだねーと言っている・・・。
ちょっとあやしい響き(笑)

どうなることかと思っていたけど、今のところ想像していたよりも
平気です。
食事もみんなで作ってみんなで食べて、という感じだし、
それ以外の時間もリビングでずーっとしゃべってたり、
なんだかとっても楽しい。
ホームステイをしていた時よりもずっとよくしゃべってるんじゃないかなぁ。

食事といえば、この家の冷蔵庫の3分の1はキムチで占められてます。
朝ごはんからもちろんキムチを食べている。
そして、おもむろにキムチチゲを作り出したりする友達。
お箸はもちろんメタル。
日本に帰るまでにコリアンのライフスタイルが身につきそうです。
【2006/08/28 22:41 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(0) | page top↑
<<旅日記その1 | ホーム | お引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
