スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Looooong day
水曜日にがっつりひいた風邪がだいぶよくなったので、
お出かけしてみました。


まずはブランチを、とNihoさんのブログを見てとあるカフェへ。
さすが、おしゃれでした。
私はフレンチトーストをオーダー。
あんまり見た目がかわいくなかったので写真撮らずじまいでしたが、
味はもちろんおいしかった!
一緒にオーダーしたカフェラッテが鮮やかな青のカップででてきて、
さすがおしゃれだわーと変なところに感心。
他にもおいしそうなメニューがいっぱいだったし、
パンもおいしそうだったので、また近いうちに出没予定。

これが長い一日のはじまりでした。


そのままクイーンストリートをお散歩。
かわいい雑貨屋さんが次から次へと現われて、
雑貨屋さん大好きの私はテンション上がりっぱなし。
とあるお店でかわいい猫の絵のついたマグカップに出会ってしまい、
買おうかどうしようか本気で迷ってしまったり・・・。
かなり買う!に傾いた気持ちをどうにか買わないに持っていったものの、やっぱり諦めきれずに買いに行っちゃうかも。
でも、もって帰るの大変だしなぁ。。。

その後ビーチまで足を伸ばし、またかわいいグロッサリーを発見。
さすが、グロッサリーまでおしゃれでした。
初めて行ったビーチは、ひさしぶりにいいお天気だったせいか
すごい人でした。
水着姿の人もいっぱいで、もう9月なのに!とちょっとびっくり。
日本人って9月になるともう海には行かないと思うんだけど。
あ、くらげのせい??
とりあえずカナディアンはぎりぎりまで夏を楽しむようです。

ビーチをふらふらと歩いてると、一緒だった友達の友達のターキッシュとその友達(これまたターキッシュ)に偶然遭遇。
そのまま一緒にビーチでぼーっとし、ちょこっとくどかれ(←被害妄想かも??)るというおもしろい体験をしてみました。
ちなみに一番気になったのがそのターキッシュの胸毛。
シャツの襟元から見える胸毛が頭よりも密集してるんじゃないかと思うくらいで、どうしても気になって仕方なかった・・・。

家に帰ると今度はルームメイト(というかオーナーさん)がコリアンの友達(これまた男性)とコーヒーのみに行くから一緒においで、といわれ2時間ほど話してきました。

なんだかよくわからないままにいろんな人に会った一日でした。
ええ、みなさんいい人たちでしたよ。
友達としては・・・。はぁ。
スポンサーサイト
【2006/09/17 22:23 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(4) | page top↑
<<近頃の私 | ホーム | MAINLINE>>
コメント

aikoちゃん、おもしろいんですけど(笑)
胸毛の密集率を想像したらかなり笑えました。
Queen St.は危険なので気をつけてね。
今日迷ったほうのカフェにも一緒にブランチ行きたいねー。
その時はぜひオムレツを☆
【2006/09/25 07:54】| URL | Niho #-[ 編集] |

Nihoさん>やっぱりおもしろいですか・・・。
ターキッシュの密集度はぜひお見せしたいくらいでしたよ!
またブランチ行きましょうね!そしてQueen stの危険スポットも教えてくださーい(←自らより危険なところに足を踏み込むのもどうかとは思うんですけど)
【2006/09/26 13:07】| URL | aiko #-[ 編集] |

Nihoさんとaikoちゃんのやりとり、かなり面白いんだけど(笑)
ぜひ今度は私も混ぜてくださいな☆
【2006/10/19 11:18】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみちゃん>そう・・・かな?ぜひ今度一緒にごはんしましょう~。
【2006/10/20 12:27】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
