スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YOGA for elephants
ふらふらと本屋さんを見ていたら
こんな絵本を見つけてしまいました。
IMG_1210.jpg


ツボにはまりまくりです!
タイトルだけでも十分私の心をつかんでくれたこの本ですが、
中を開くとますます笑えます。

マジメにヨガにとりくむババール!
IMG_1211.jpg


一番笑ったのが、“古代のゾウのヨガと現代の人間のヨガの唯一の違いは、古代のゾウは靴を履いてヨガをしていたことだ”
という一文。

対象年齢不明な本ですが、少なくとも純粋なコドモたちには見せられない。。。

スポンサーサイト
【2006/09/22 23:22 】 | Toronto Life[その他] | コメント(2) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | 近頃の私>>
コメント
やばい・・・
う、うける・・・(爆笑)!!!
かなりおもしろすぎるっ!!!
私のつぼにもぴったりはまっちゃいました☆
ちょっとこの本、日本に自分へのお土産として買って帰りたいかも・・・!
【2006/10/19 11:15】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみちゃん>このおもしろさは自信をもってお勧めできます(笑)
イートンセンターのインディゴのヨガとか美容関係の本のコーナーに置いてあったんだけど、まだあるかな・・・。
【2006/10/20 12:32】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
