スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅日記その4~あいらぶPEI編
ハリファックスで3日間を過ごした後、
ついにやってきましたプリンスエドワード島。
長年の夢ついに実現です。

PEIに行きたいっていうと、大抵赤毛のアンが好きなのね、と思われます。
私はけっしてアンが好きなわけではありません。
でも、小説の中に描かれていた景色には憧れていたのです。
泊まっていたB&Bがあったキャベンディッシュの景色は
まるでアンの世界そのもの。
ゆーっくり流れる時間にこころ癒されました。
そんなわけで、いまの私の気持ちは
IMG_0915_1.jpg

B&Bは、ファームの中にあります。
なので、裏には牛さんがいます。
夕方になるとこんな景色が見られます。
思いっきり公道を横切る牛さん。
こんなことをしてても誰も文句を言わないようなところなのです。
!!IMG_0986_1.jpg


B&Bのオーナーのおばあちゃんもとってもかわいくて、
帰ってくると"Hi,dear."と迎えてくれました。
ぬいぐるみが大好きらしく、客室のベッドの上にはくまさん。
たまたま私たち以外お客さんがいなかったので
他の部屋を覗いてみると、それぞれ違ったくまさんがいました。
かわいすぎ!!

車がないとどこにもいけないような、本当に自然しかないところだったけど、
田舎育ちの私にはやっぱりこんなところがあっているなぁと思ったのでした。


でも翌日は車がないと動けない、を実感するはめに・・・

スポンサーサイト
【2006/09/06 12:35 】 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
<<ビヨンセまであと一歩 | ホーム | 旅日記その3~ルーネンバーグ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
