【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま
無事トロントに帰ってきました。

オタワ・モントリオール・ケベックとこころゆくまで
堪能できて、満足です♪

帰ってきて、早速ばたばたとしてるのですが、
早いうちに旅日記もアップしたいと思います。


さて、帰ってきたトロント、寒い!!
もう吐く息も白いし、立ってるだけで凍えそうになるし
早くあったかいコートを買わないと生きていけません・・・。
まだ10月半ばなのに・・・。
そして、日本の友達からはまだ半そででも大丈夫というメールがきて
びっくりしたのでした。
【2006/10/18 12:02 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(5) | page top↑
<<念願の・・・ | ホーム | フレンチカナダ旅日記⑩>>
コメント

お久しぶりです!おかえりなさい☆紅葉の写真など載せてくださいねー。楽しみにしています。
【2006/10/19 03:29】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

aikoちゃん、お土産話かなり楽しみにしてます(笑)
じゃ、土曜日ね♪
【2006/10/19 08:05】| URL | Niho #-[ 編集] |

よーこさん>こちらこそご無沙汰してます~。よーこさんキューバに行かれてたんですね!青い海、うらやましいです・・・。
写真いっぱい撮ったのでお楽しみに♪

Nihoさん>はい☆
【2006/10/19 10:08】| URL | aiko #-[ 編集] |

お帰りなさい!
そして、ブログへのメッセージありがとう!
私もaikoさんに会えるの楽しみにしてます。
【2006/10/23 05:56】| URL | kuri #-[ 編集] |

kuriさん>帰ってきてからずいぶんたっちゃいましたが、ただいまです。
私もお会いできるの楽しみにしてますね~。
【2006/10/24 10:36】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
