【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンチカナダ旅日記⑤
ケベックで感動したものもの。

まずはコーヒー。
ユースの朝ごはんのコーヒーも、カフェで飲んだラテも、
VIAの駅の売店で買ったのすらフレンチスタイルの
しっかり苦味のあるコーヒー。
コーヒーには大してこだわりはありませんが(ミルクと砂糖入れないと飲めないし・・・)カフェオレにはぴったりでした。

それから、お店の看板。
とにかくかわいい。
かわいいのを見つけるたびにパシャパシャ撮ってたので、
よく変な目で見られました(笑)
IMG_1467_1.jpgIMG_1644_1.jpg

IMG_1663_1.jpgIMG_1604_1.jpg

そういえば、マクドナルドの看板が緑色でした。
IMG_1419_1.jpg


そして、サンクスギビングの飾りつけ。
ちょうどサンクスギビングデーをはさんでケベックに滞在していたので、
どこのお店もかぼちゃを飾っててかわいかった。
IMG_1427_1.jpgIMG_1609_1.jpg

IMG_1472_1.jpg

【2006/10/11 11:18 】 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
<<フレンチカナダ旅日記⑥ | ホーム | フレンチカナダ旅日記④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
