スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンチカナダ旅日記⑩
長かったひとり旅も終了です。
最終日は、用事があってどうしてもお昼までにトロントに戻らないといけないというわけもあり、朝6時にB&Bを出発しました。

まだ真っ暗で、月と星がとってもきれいでした。

帰りの車窓からも相変わらず絶景つづき。
山がない分空がとーっても広いです。
日本に帰ったら恋しくなるもののひとつがこの広い空だろうなぁ。
IMG_1346_1.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/16 00:14 】 | 旅日記 | コメント(2) | page top↑
<<ただいま | ホーム | フレンチカナダ旅日記⑨>>
コメント

旅日記読みましたー。
所々に軽~く散りばめられてるツッコミ&旅行中のaikoちゃんのボケっぷりにお姉ちゃんは結構笑いました。
あのナンパドイツ人の話を読んで、彼の顔が想像できちゃうのは私だけだろうか?きっと他にもいるよね(笑)
そうそう、私もモンロワイヤルの丘の帰り、バスタダ乗りさせてもらったよ!

aikoちゃんがケベックとモントリで行ったパン屋さんに私も行きたい・・・けど無理だし、次回は京都ってことで、京都のパン屋&カフェ案内楽しみにしてるからね!
【2006/10/29 21:40】| URL | Niho #-[ 編集] |

Nihoさん>あのドイツカナダ人はきっといろんな人が知ってるはず!あと、モンロワイヤル路線の運転手さんは優しいんですかね?こんなところにも共通点!!
京都の案内は任せといて下さい!パン屋さんはトロントに負けてませんから(たぶん・・・)
【2006/10/31 13:12】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
