スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歓迎パーティー
今のお部屋に引っ越してきてはや2ヶ月ですが、
今日オーナーさんが歓迎パーティーを開いてくれました。

パーティーしようね、といいつつみんなの都合が合わなくて
延び延びになってたのが、ついに実現。


手作りの料理がずらっと並んでるのを見て、
ルームメイトとレストランよりすごーいと感動。
しかも、私がカムジャタンを食べたいと前に言ってたので、
わざわざコリアンタウンのおいしいレストランから
テイクアウトしてきてくれてました。


トロントに来てから人に恵まれていると思うことが多いけど、
今日も改めて今住んでいる部屋やルームメイト達に会えて
よかったと思いました。


ついでに今日はサマータイム最後の日だったようです。
というわけで、今のうちに時計を一時間戻しておきました。
12時が11時になってちょっと得した気分です☆

カナダ人もよく間違えるらしく、友達の職場には
サマータイムが終わるから気をつけるようにという張り紙があったらしいです。
それを聞いてちょっと笑いました。


スポンサーサイト
【2006/10/28 23:06 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(0) | page top↑
<<ワッフル☆ | ホーム | 念願の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
