【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワッフル☆
ワッフルを食べに行こうということで、
ダンダスウエストから少し南へ下ったところにある
お店に行ってきました。

友達が見つけてくれたので、お店の名前等分かりません・・・。
ゴメンナサイ。

私が注文したのは、ココアワッフルにアイスクリーム・生クリームとイチゴがたっぷりのったもの。
お皿いっぱいのワッフルがどどーんと出てきたので、食べきれるか心配でしたが、
ワッフルも生クリームも全然甘くなくて、しかもふわふわだったので
ぺろりと食べられました。
私の胃袋が大きくなってるわけではありません!

このお店があった通りは、他にもかわいいカフェや雑貨屋さんがいっぱい。
しかも雑貨屋さんはどこか東欧やロシアの雰囲気。
かなり気になります・・・。
それにしてもトロント、まだまだ知らないおもしろいところがありそう。
なかなか奥が深いです。


【2006/10/29 05:48 】 | toronto Life[おでかけ] | コメント(4) | page top↑
<<The Blue Man Show | ホーム | 歓迎パーティー>>
コメント

気になる・・・。
そのワッフルのお店、超気になる!!
私も行きたいよ~~~(泣)

てかaikoちゃん、ワッフルの写真は~?笑
【2006/11/11 13:40】| URL | Niho #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/16 03:15】| | #[ 編集] |
waffleが気になる今日この頃・・・
ワッフルいいなぁいいなぁ!!
私も行きたーい!!
どうやって行ったらいいか教えてちょ!☆
【2006/11/19 23:39】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみちゃん>くみちゃんの食べたワッフルもおいしそう!
今度情報交換しましょ~。
【2006/12/02 00:38】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
