スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも・・・
11月になってしまいました。
今年も残すところあと2ヶ月。
来年の予定なんかも入り始めて、そろそろ来年の手帳を買わなくちゃ!です。

そして、なんだか最近ちっとも進んでいない、ワーホリの準備。
そろそろ出発日を決めたり、エージェントさんを決めたり、
学校を絞ったりしなきゃいけない気もするけど、
ちっとも手につかない・・・。

気合を入れなおして頑張らないと~。

スポンサーサイト
【2005/11/03 01:12 】 | working holiday | コメント(2) | page top↑
<<どこへ行くカナダドル・・・ | ホーム | ハロウィン>>
コメント

こんにちは!私のブログにコメントありがとうございました!
同じトロント行き、お互いにがんばりましょうね!

私も留学の手続きを本格的に始める最近まで、気持ちはあるのだけど、なんとなく手につかないーって時がありました。
始めてしまえば、やることが次々とでてくるので、気分的にも盛り上がってくる感じです。

ではではまたお邪魔させてもらいます!
私もリンク貼らせてもらいますね!!
【2005/11/03 20:48】| URL | よーこ #-[ 編集] |

早速コメントありがとうございます!


色々と手続きを始めたら、気持ちも変わってくるかもですね~。
とりあえず、あせらずにやっていこうかと思います。

私もまた遊びに行きますね!
【2005/11/04 22:47】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
