スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas
メリークリスマス☆

ホワイトクリスマスを信じて疑わなかったのに、
グリーンクリスマス、しかも寒くない。
それでも、外へ出かけるとみんな普段よりうきうきしてるのが
伝わってきてちょっと幸せな気分になる今日この頃です。

大の大人がサンタさんの帽子やトナカイの角をつけて歩いてたり、
クリスマスプレゼントだろうと一目で分かる袋を抱えてたり、
おとといは地下鉄で隣に座ったおばさまが腰くらいまでの高さの
ポインセチアを抱えてて、これからパーティーなのよ~と
うきうきしてました。

昨日は近くのチャーチのクリスマス礼拝に行ってきました。
クリスマスキャロルを7か国語で歌うと聞いていたのだけれど、
日本語でも歌ってほしいということで、なぜか聖歌隊に混じって歌うことに。
教会の電気を消して、みんなろうそくを持って歌ってたので、
とってもきれいでした。
そして、自分達へのクリスマスプレゼント♪とルームメイトと買った
スパークリングアイスワイン。
おいしかった~。

今日はこれから学校の先生のおうちでクリスマスパーティー。
ターキーをいただく予定です♪
スポンサーサイト
【2006/12/25 14:29 】 | Toronto Life[その他] | コメント(2) | page top↑
<<帰国 | ホーム | なーんだ>>
コメント
THANX FOR THE CARD
クリスマスカードありがとう!
海外から頂くと感動しますv-10
そろそろ帰国なんだね。
英語ぺらぺらになっているんだろうなあ。
私は中学生相手に奮闘し、英語力は落ちてきましたv-12
機会がありましたら、ぜひぜひ学校にボランティア講演お願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。


【2006/12/26 06:26】| URL | KITTY #NUpTSsbk[ 編集] |

KITTYさん>届きました?よかった。
英語ペラペラの道は果てしなく遠いです~(涙)
帰ったら遊びに行きますね!手話も思い出さなきゃ!
【2007/01/02 07:43】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
