スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこへ行くカナダドル・・・
カナダドルが高いです。
この前まで1ドル85円くらいだったのに、
今日見たら100円越えてる・・・。
おかしい!絶対おかしい!!

このまま下がらなかったら、
ワーホリの予算考え直さないといけないんですけど!
ほんとにバイトしないといけなくなりそうなんですけど!

はぁ。。。
下がることを祈るのみです。


さてさて、今日は来年の手帳を買ってきました。
来年の手帳はaranziaronzoのうさぎさんの。
今年も同じaranziaronzoのパンダくんのを使ってます。
マンスリーのページとメモできるページがあれば十分な私には、
このシリーズの手帳がぴったりなのです。

この手帳を持ってトロントへ行くのね~と思うと、
なぜか感慨深いものが・・・。
スポンサーサイト
【2005/11/05 19:07 】 | daily life | コメント(8) | page top↑
<<TO DO LIST | ホーム | 早くも・・・>>
コメント
こんにちは☆
こんにちは~!うちへのコメントありがとうございました☆
あとリンクもうちでも完了したので、これからもよろしくです^-^♪

カナダドルそんなに上がってるんですか~~~????
あかん私、、、全然そんな変化しりませんでした・苦笑

一緒に下がることいのりましょうね・・・^^;

とにかく、もう4ヶ月たらずなんですね。まだまだ準備が追いついてなくて不安ですが、少しずつ準備頑張りましょうね☆

では、またきますね^-^
【2005/11/07 01:58】| URL | Ruka #-[ 編集] |

Rukaさん、ようこそ~。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!

カナダドル、とんでもないことになってるんですよ!
ほんと、下がってくれないと困りますよねぇ。
一緒に祈りましょう(笑)


【2005/11/07 22:35】| URL | aiko #-[ 編集] |

あかねでーーす☆
コメントありがとうーー!!
早速リンクさせていただきました!!
私もね。88円とかで高いー!って思ってたら
カナダに居る間に95円とかになってびっくり。
トラベラーズチェックもっと持っていけばよかったー!って思ったよー。
6月からトロントなんだね!
私とちょうど一年違いだ!
すっごいいい時期でフェスティバルもいっぱいだから、楽しみにしててねー!
これからもどうぞよろしくね!!
【2005/11/08 12:37】| URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集] |

うわうわ~、あかねさん、ようこそです。
リンクありがとうございます!


夏のトロント、楽しそうですよね~。
楽しみ♪
思いっきり楽しめるように、準備頑張ります☆

また、遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします~。
【2005/11/08 21:17】| URL | aiko #-[ 編集] |

はじめまして!!
私も来年春からカルガリーに留学予定です。

カナダドルやばいですねぇ。。。今年の冬に旅行した時はそんなはずではなかったのに。。。。
 あたしも資金考え直さなくちゃですわ。

リンクはらせてもらってよいですか??
【2005/11/10 07:21】| URL | ことの #-[ 編集] |

ことのさん、ようこそ~。
リンク、こちらこそお願いします。


カルガリーに行かれるんですね。
なんか、大草原っていうイメージなんですけど・・・。
あってます??

ほんとカナダドルどうなるんでしょうね。
下がることを一緒に祈りましょう!
これで一緒に祈る人3人目(笑)

これからよろしくお願いします!!


【2005/11/10 20:03】| URL | aiko #-[ 編集] |

先日は、コメントありがとうございました♪
不安や悩みはもちろん、嬉しい事もいろんな情報も共有できる‘2006年組み’のつながりがもうすでにできているようで、安心しました!
カナダドル、一向に下がりませんね・・・。こればっかりはどうにもできませんからねぇ、祈るのみです!

あ、手帳ですが、世界地図の入った手帳、結構いいですよ!
友達がどこから来て・・・とかすぐに理解しやすいから!
私は、東急ハンズで見つけたけど、今年は売っているのかなぁ?
【2005/11/16 12:10】| URL | ゆっこ #5XrOZ5hQ[ 編集] |

ゆっこさん>コメントありがとうございます!!
少しずつつながりができてきて、
ブログ始めてよかったな、と思う今日この頃です。

世界地図のついた手帳、便利そうですね~。
もう手帳は買っちゃったので、
小さな世界地図でも探そうかな♪
【2005/11/16 20:39】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
