【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TO DO LIST
これから出発までにやらないといけないこと、
書き出してみます。
あれもやらなきゃ~、これもやらなきゃ~、と
ちょっと混乱気味なので。

<11月中にやること>
エージェントに連絡を取ってみる。
  Education Primeさん
  U23さん
のどちらかにしようと思ってます。
とりあえずメールをしてみよう!!

<12月中にやること>
エアチケット決定。
1月に入ってからでも大丈夫かな?

<1月中にやること>
ビザ申請。
4月下旬に出発したいので。
でも、その前に出発日を決めないと!

<2月中にやること>
なんだろう・・・。
ホームステイ申し込んだり?

<3月中にやること>
語学学校の絞込み(最終的には現地で決める予定)
引越しの準備。
今住んでいるところは4月から弟にひきつぐ予定なので、
それまでには荷物を実家に戻さないとね。

とりあえず、エージェントさんにメールだ!
【2005/11/10 21:02 】 | working holiday | コメント(4) | page top↑
<<手相占い☆ | ホーム | どこへ行くカナダドル・・・>>
コメント
こんばんは☆
私もまだまだやることいっぱいで、何から手をつけようって考えてるうちに毎日が過ぎていっちゃってます。日が経つのはほんと早いです。もう3ヶ月ちょっとなのにどうしよう!?
今は航空券どうしようか考え中です☆
【2005/11/10 22:00】| URL | よーこ #-[ 編集] |

よーこさん>そうなんですよー。
考えている間になにかできるんじゃないかと
思うんですけどね(笑)

航空券、私も考えないと。。。
しかも、乗継が一人でできるか
すっごく不安なんです・・・。
どこかの空港で迷子になるんじゃないかと・・・
【2005/11/12 18:12】| URL | aiko #-[ 編集] |

こんにちは~。4月下旬なら航空券は1月くらいまではまだでてないかもしれないですよ。何か4月以降のはいつもあまり早くでないって聞きました。
【2005/11/13 02:41】| URL | Ruka #-[ 編集] |

Rukaさん>そうなんですか!
道理で格安航空券のサイトを見ても
3月までしかでてないわけですね。
ってことは、航空券探は1月に入ってからか~。

情報ありがとうございます!
【2005/11/13 19:31】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
