スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相占い☆
本屋さんに行ったら、占いの本のキャンペーンで
手相占いをやってたので、見てもらいました。
少し前に、手相は一度見てもらったほうがいいよ、
と言われたことがあったので、
これはチャンス!とばかりに見てもらいました。

で、結果。
来年留学しようと思ってるんですけど、と聞いてみたら、
「いいと思いますよ。」とのことで、とりあえず一安心。
私の手は知能線が人よりも長いらしく、
そういう人は語学の才能がある人が多いらしい。
わーいわーい。


ついでに、やっぱり気になる結婚運も聞きました

29歳で電撃結婚するらしいです。
電撃か。しそうだな、私(笑)

ちなみに、手相は努力次第でどんどん変わるらしいので、
ちゃんと頑張り続けてね、と最初に言われました。
はい、頑張ります。。。

あ、2冊本を買うのが鑑定料の代わりでした。
お勧めされた「恋の守護霊」と「強運」というのを買いました。
ちょっとあやしげな本なんですけど~
スポンサーサイト
【2005/11/12 18:36 】 | daily life | コメント(2) | page top↑
<<ゆらゆら | ホーム | TO DO LIST>>
コメント
こんにちは!
aikoさん。うちへのカキコありがとうございました!こちらは早速リンク貼らせていただきました。え?!やる事早いって!?^^;ちょうど同じ時期に行くこともあって、抱える悩みなども似てるなぁって思っちゃいました。それと!私も一度見てもらった手相で29歳で結婚!って言われました。3ヶ月周期で手相は変わるとか。不思議ですよね。

また遊びにきます。よろしくお願いします!
【2005/11/16 00:33】| URL | Apple #-[ 編集] |

Appleさん>早速リンクありがとうございます!!
やっぱり色々悩んじゃうこと、ありますよね。
また情報交換などもできるといいですね☆
これから、よろしくお願いします!!

そうそう、手相ってどんどんかわるらしいですね~。
ほんと不思議。
【2005/11/16 19:00】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
