スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆらゆら
ワーホリの出発日、いつにしようか迷い始めました。

4月下旬と思っていたんだけれど、
最近、せめて決算が終わる5月まではいてほしい、とか、
6月までいて、ボーナスもらってからにしたら、とか
(ほんとにもらえるのか・・・??)
言ってもらって、ちょっと迷ってます。

7月出発となると、ビザの申請は4月の始め。
まあ、締め切りにはなってないかなぁ?
夏は語学学校の生徒数が増えると聞いていたので、
できれば早いうちに出発したいとは思うけど・・・。


もう少し考えようと思います。



今日からブッシュ大統領が京都に来ているらしいです。
ここ数日、あちこちに警察官が立ってて、
信号無視もできやしない。
ではなくて、なんだかものものしい雰囲気です。

せっかくの観光シーズンが台無しじゃないの!!と
ちょっぴり思ったりするのでした。

スポンサーサイト
【2005/11/15 20:13 】 | daily life | コメント(4) | page top↑
<<英語の本を読んでみよう! | ホーム | 手相占い☆>>
コメント

aikoさん、こんにちは☆
早速おじゃまさせていただきました~。

出発日迷いますよね。
実は一月末出発予定で申請しているにも関わらず、
私もまだ迷っています(笑)

あっでもカナダは毎年人気が増してきて、締め切りも年々早くなっているそうですよ。

2005年度は、確か9月に行く予定の人が申請したところ(ということは6月に申請書を提出ですね)、
締め切られていたという事を聞きました。

よかったら一度調べてみてくださいね。

でも、ボーナスがあるとないとではやっぱり違いますよね…。
私も年末まで粘りました(笑)

また決まったら教えて下さいね♪
【2005/11/17 18:34】| URL | マキ #-[ 編集] |

マキさん>こんばんは☆
リンクありがとうございます~。

去年は5月の終わりごろに締め切られてしまった
みたいでしたね。。。
今年はどうなることやら。
こまめに調べないと、ですね。

職場の方がいい人ばかりで、
できれば迷惑かけたくないし、っていうのもあって、
出発日悩んでるんです。
決まったら報告しますね!
【2005/11/17 22:13】| URL | aiko #-[ 編集] |

同じく出発日ってほんと迷いますよね。

私も今更ながらあと1ヶ月ぐらい遅らせて、仕事して稼いどけばよかったかな、なんて思ったりして。。でも早く行きたいってなんとなくあせる気持ちもあるしで、私は周りのこと考えずほぼ勢いで2月に決めましたが。。

自分にとって一番いい時期ってなかなか難しいものですね。。
自分は良くても他人に迷惑かける、みたいなね。
【2005/11/17 22:21】| URL | よーこ #-[ 編集] |

よーこさん>そうですよね。ほんと迷います。。。
2月とか3月出発の方が多くて、
ちょっとあせってみたり。
でも、職場には迷惑かけたくないし。
なかなか難しいですね~。

あせらず、一番いい時期を探りたいと思います☆
【2005/11/17 23:34】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
