スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京料理初体験♪
京都で暮らし始めて早7年。
なのに京料理初体験。きっと観光客の人の方が
いろんなとこに行ってるんじゃないかと思う今日この頃。

そんなわけで、母・妹・弟と私の4人で
京料理を食べてきました。

今回行ったのは、京柿というお店。
古い家を改装して使っているそうで、雰囲気のいいお店でした。
こじんまりした個室で、お料理も一品ずつ運ばれてくるし、
とっても贅沢した気分。
盛り付けもすごく凝ってて、
カメラを持っていけばよかったなぁ、とちょっと後悔。

帰りは祇園の辺りをぷらぷら歩いて帰ってきました。
残念ながら舞妓さんには出逢えなかったけど。。。
独特の雰囲気があって、楽しかったです。

京都に住んでしまうとなかなか観光地に近づかないけど、
今のうちに行っておかないともったいないなぁ、なんて
思いました。
なんてったって、自転車でいけちゃうんですもんね~。
スポンサーサイト
【2005/11/20 22:57 】 | daily life | コメント(2) | page top↑
<<ハリー・ポッター | ホーム | 英語の本を読んでみよう!>>
コメント

京都私はこないだ、飲みにだけいきました・・
京都に夜に飲みに行くだけに行くのは、何かもったいなく感じるのは私だけ?笑

近いと逆にいかないのはわかる気がします。
ちなみに私は大阪城も通天閣もいったことないです・笑

カナダ行く前には京都の素敵な写真をたくさんとって行くといいかもしれないですね☆
【2005/11/22 00:05】| URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集] |

私も大阪に飲みにだけ行くともったいないような気がしますよ~(笑)
そういえば通天閣も大阪城も行った事ないし・・・。

京都の写真もって行くとよさそうですね!
よし、京都観光をしよう!!
【2005/11/22 19:29】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
