スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鍋パーティ♪
大学時代の友達3人と久し振りに会ってきました。
なんと1年半ぶり!!
今回は神戸に住んでいる友達の家におじゃまして、
お鍋+お泊りさせてもらいました。

この3人+私は、大学時代よく鍋パーティーをやってた仲なのです。
同じ学科だった上に、2年間同じマンションに住んでた子もいて、
今から鍋やらない?っていうかんじでしょっちゅう集まってました。
今回もなつかしいね~、なんて言ってましたよ。



いろいろ話をしてて思ったのは、卒業して3年近くたつと
考えることとかも変わってくるなってこと。

転職を考えてたり、結婚後のことを考え出してたり。
なんか、結婚なんてまだまだ先のことように感じてたので、
ちょっと不思議な感じでした(笑)
そんな中で私はカナダに行くんだな・・・、と。

みんなの話を聞いてたら、カナダから帰ってからどうするのか、
一応考えてるつもりだけど、
もっとしっかり考えないとな、と思いました。
みんなすごく頑張ってて、いっぱい刺激をもらえてよかった~。

スポンサーサイト
【2005/12/11 23:05 】 | daily life | コメント(2) | page top↑
<<SAYURI | ホーム | 師走・・・>>
コメント

やっぱり冬は鍋ですね♪カナダでも食べれるかな?
友達それぞれ仕事も生活も違うけど、応援してくれてると思うと心強いですよね。私はいつもはどちらかというと刺激をもらう側だけど、今回のカナダ行きは刺激をあたえているようです!だからさらにがんばろうって思えます。私も帰国後のこと考えないと~。
【2005/12/16 23:13】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

トロントでお鍋!いいですね♪

お互い刺激を与え合える友達っていいですよね。
みんなそれぞれ頑張ってるから、
私も負けられない!と思います。
帰国後のこと、いろいろ考えてるけど、
どこか漠然としてるのが不安でもあります。
皆さんどんな風に考えてらっしゃるんでしょう??
【2005/12/18 18:21】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
