スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SAYURI
SAYURI見てきました。
仕事が終わってから行ったので、始まったのが8:15。
見終わったら11時。ちょっとぐったりでした。

ちなみに私はあんまり映画を見にいかないので、
映画館に行くのは2年ぶりくらい。
映画館って席指定なんだ~、とか、変なことに感心してました(笑)

さて、映画の感想はというと・・・
(ネタバレ少々ありですが)



正直期待はずれだったかな、と。

日本人から見て変なところがあるとか、
そういうことはあんまり気になりませんでした。
むしろよくここまでちゃんと作ったなぁと感心したくらい。
映像もすごく綺麗だったし。外国人がこの映画を見たら
絶対日本に行きたくなる!と思うくらい。

いや、変なとこはありましたけどね。
お座敷で思いっきり分かり易いイヤミを言い合うとか・・・。



何が不満だったかと言うと、
色んなエピソードを入れすぎてて、結局どこが山場なのか
分からなず、全体的にだらだらしてるように感じたのと、
主役のチャン・ツイィーの演技が淡々としすぎてて。
(ツイィーファンの方、ゴメンナサイ)


日本人の俳優さんたちの演技はよかったんですけどね。
特にさゆりの少女時代を演じてた大後寿々花ちゃんが。
天才といわれるだけあるなぁ、と思いました。

あ、相撲シーンがあって、舞の海が出てましたよ~。
びっくり!!











スポンサーサイト
【2005/12/13 21:45 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
<<エージェント | ホーム | 鍋パーティ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
