スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろUPしました
すっかりほっとかれていた感のあるこのブログですが、
今日張り切っていろいろUPしました。

12月に入ってから忙しくなってしまったのと、
体調もいまいちすっきりせず
ちょっぴり(いや、かなり・・・)更新をさぼってました。
途中までは書いてたんですけどね。
そんなわけで、お暇に任せてお読み下さいm(_ _)m


最近は“健康生活キャンペーン”のおかげか元気です。
規則正しい生活を心がけてるだけなんですけど・・・。

あと、黒ゴマ納豆(普通の納豆にすった黒ゴマをかけるだけ)
ゴマの香ばしさが納豆にマッチしててはまってます。
身体にいいかはわからないけど、お試しあれ☆
スポンサーサイト
【2005/12/29 22:17 】 | つぶやき | コメント(5) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | 大満足の三連休>>
コメント

お久しぶりです♪なかなか更新されてなかったのでちょっと心配してましたけど、元気そうでなによりです!
私もSAYURI見たいなーって思ってるけど、同じくあまり映画館に行かないほうなので、なかなか足が向かずDVD出るまで待つかなぁなんて考えたりしてます。
ワーホリ準備もあせらず、がんばっていきましょうね☆
【2005/12/29 23:57】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

お久しぶりです♪

納豆私も黒ごますって入れてます。
そして七味も。
最近は黒豆納豆なるものをスーパーで発見したんです!
これがなかなかGood☆
芥子じゃなくてワサビを入れるんです。
みんなにススメまくってます(笑)
あっでも、シソ入りとおろし納豆が定番なんでけどね。
納豆大好き~♪

私も最近更新さぼり気味ですが、もう退職したので1月はたっぷりいっぱい更新できる予定です☆

【2005/12/31 11:48】| URL | マキ #-[ 編集] |

よーこさん>ご心配おかけしちゃいました~。
元気にしてます♪
SAYURI、英語がけっこう聞き取りやすかったので、
言い回しの勉強にはいいかな?と思いましたよ。

準備、あせらず自分のペースで、を心がけて頑張ります☆

マキさん>こちらこそご無沙汰です・・・。
黒ごま納豆おいしいですよね~♪
黒豆納豆もおいしそう。今度買ってみまーす。

マキさんは1月出発なんですよね。
本当にあと少しですね。
カナダからの更新も楽しみです☆(気が早い?)
【2005/12/31 14:24】| URL | aiko #-[ 編集] |

新年あけましておめでとうございます♪

出発は2月2日に決めました☆
ついに一ヶ月切ったので、焦りが…。。
あっ黒豆納豆、期間限定でした!

それじゃ、今年もよろしくお願いしま~す☆
【2006/01/02 20:35】| URL | マキ #-[ 編集] |

マキさん>あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

出発2月なんですね。失礼致しました~。
ほんとにあと1ヶ月ですね。準備頑張ってください!!

黒豆納豆、期間限定でしたか。。。残念!!
【2006/01/03 15:58】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
