スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大満足の三連休
クリスマスムード一色の連休でしたが、
みなさんどのようにすごされましたか?

私は彼とロマンチックなクリスマス♪なんてことはなく、
(ある意味さみしい・・・)
ひさしぶりにゆっくり過ごせました。
と言いつつも、けっこういろいろあって、楽しかった☆

23日は大学時代の友達の結婚式の二次会。
その頃参加していたサークルの友達が大勢参加してて、
まるで同窓会のようで楽しかったです。

友達の幸せそうな様子に、いいなぁ結婚なんて思ってしまいました。
結婚式に行ったらいつも思うんですけどね。
今のところ全く結婚する気がないくせに(笑)

二次会の後、サークルの友達と三次会(主役抜きで)
大学時代いつも飲み会を仕切ってた友達が
今回もサクサクと仕切ってくれました。
何年経っても役割って変わらないものね~、と。


翌日、クリスマスイブは一日家でごろごろ。
私はお家大好きっ子です。
引きこもっててもいいよ、と言われたら絶対引きこもるタイプ。
なので、一日出掛けなくてもいい日はそれはそれで幸せ♪

そして、夜友達から電話がかかってきて。。。

クリスマスはその友達♀とデートしてきました♪

まず、私のお勧めのベトナム料理のカフェでランチ。
XUAN(スアン)っていうお店なんですが、かなーりお勧めです。
場所がちょっと分かりにくいですが、京都にお越しの際はぜひ。
友達もかなり気に入ってくれたようです。

その後、手帳を買いたいということで、雑貨屋さんめぐり。
雑貨屋さん大好きなので、楽しかった~。


そんなわけで、のんびりしつつも大満足の連休でした☆
スポンサーサイト
【2005/12/25 22:42 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
<<いろいろUPしました | ホーム | エージェント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
