スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エージェント
ようやくエージェントさんとやりとりを始めました。

11月中には、と思っていたのに、
とうとう今まで何もしないまま・・・。
ようやくメールを送りました。

本当に次の日(今日)返事が返ってきて、びっくり。
色々希望を聞かせてくださいね、とメールを頂きました。

同じワーホリ2006年組と言いつつも、
1月とか2月出発でもう出発が目の前という方が多くて
少々あせりを感じつつも、いまいち実感のないままだったけど、
ようやく私のワーホリも動き出したかな、という感じです。

スポンサーサイト
【2005/12/22 23:10 】 | working holiday | コメント(0) | page top↑
<<大満足の三連休 | ホーム | SAYURI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
