スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
うちの職場は今日が仕事始めです。
まだお休みの会社が多いらしく、
人がいない!車が少ない!街が静か!

しかも、休みボケをしているまもなく通常業務。
もうすでにお正月ってなに??って感じです。
せっかくのお正月、もうちょっと堪能したかった・・・。


さてさて、新年ということで心機一転、テンプレート変えてみました。
ついでにプロフィールに画像をアップしてみました。
やればできるじゃん、私(笑)

aranziaronzoのシロネコさん。
ちょっと目つき悪いですけど・・・





スポンサーサイト
【2006/01/04 21:45 】 | daily life | コメント(5) | page top↑
<<かばん買いました。 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR>>
コメント

うちは明日から仕事始めです。
でも1日いってまた3連休。そのままれんきゅうにしてほしかった~!!今年はカナダ年!!お互いがんばりましょ! P.S テンプレかわいい!
【2006/01/05 11:51】| URL | ことの #-[ 編集] |

今日までお休みなんて、うらやましい~。
でも、確かに明日だけ出勤もいやですよね。

今年はお互い、カナダへ向けて頑張りましょう!どこか出会えるといいですね~。
【2006/01/05 20:13】| URL | aiko #-[ 編集] |

明けましておめでとうございます♪
このテンプレ&画像かわいいです~☆

うちも4日から仕事でしたよ~。
確かに電車は空いてて良かったです(笑)

今年はいよいよカナダ!是非トロントでお会いしましょー!
【2006/01/05 22:42】| URL | Cing #JalddpaA[ 編集] |
A Happy New Year
あけましておめでとうございます、・・・遅くなっちゃったけど。
トロントでは、お正月って感じが全くしないので(当たり前だけど)、そんなモンでいいのじゃないでしょうか?
といっても、トロントにいるのにお正月を求めている私もどうかしてるけど(笑)

仕事頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくです。


【2006/01/06 01:28】| URL | ゆっこ #5XrOZ5hQ[ 編集] |

Cingさん>あけましておめでとうございます。
テンプレと画像かわいいでしょう☆
かなりお気に入りでございます(笑)

トロントでお会いしましょうね!
楽しみにしてます~


ゆっこさん>おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

トロントはお正月よりクリスマス、なんですかねぇ。
外国のお正月ってどんな感じなのか、楽しみです♪

カナダのためにお仕事頑張ります(> <)・・・はぁ。
【2006/01/06 22:24】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
