スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば・・・
今日ふと気付きました。
6月初旬出発予定の私。ということはVISA申請まで後1ヵ月じゃない!!
プリントアウトした申請用紙どこへやったんだろ・・・。


今のところ関空発のエアカナダで、バンクーバー乗り換えが一番いいかなと思ってます。
関空から直行便飛ばしてくれないかなぁなんて期待してるのですが、無理でしょうね(笑)
安さを考えるとアメリカ経由なんかも心惹かれますが、親がアメリカ経由だけはやめてくれと言っているので、カナダ直行にしておこうと思います。テロが心配らしいんですね。


そんなわけで調べてみると、どこを見ても6月1日とそれ以降の値段が全然違う!!平均して15000円。
これは6月1日に出発しろってことかなぁ、と思ってしまいました。

あとは1年OPENか片道か往復で片道破棄かですが、多分安さに負けて往復にしちゃいそうな予感。。。



ところで航空券ってどこの会社で手配されました?
自分で買ったことがないからよくわからないんですよね・・・。
そもそもツアー以外で飛行機に乗ったことがないから、一人で乗れるかが不安なんですけど(>_<*) 
お勧めのところがあったら教えてください!!
スポンサーサイト
【2006/02/03 23:27 】 | working holiday | コメント(3) | page top↑
<<ありがとう☆ | ホーム | カナダでやりたいこと>>
コメント

こんばんは!
私はホライゾンとかいうとこで買いました!
確かトラベルコちゃんで検索して安いのを買いました。
私は成田発なのでトロント片道です。
私が買った時は片道も往復もさほど変わらなかったので片道にしたんですが、やっぱり往復のがお得ですよね。
一ヶ月FIXの復路破棄は小心者の私にはできませんでした(笑)
いい航空券が見つかることを祈ってます!
【2006/02/08 21:26】| URL | つづる #-[ 編集] |

私は片道で買ったのですが、意外にHISが一番安かったのでHISで購入しました。トラベルコちゃんが一番安いらしいとは聞いたことがあります。
私も関空からなのでバンクーバー経由、ほんとに直行便飛んでほしいですね。乗り換えがほんとにできるのか不安だけど、なるようになるでしょうって開き直ってます!
【2006/02/09 23:39】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

つづるさん>トラベルコちゃんですね。見てみます☆
片道破棄、結局できない気もします。かなり小心者なので・・・笑

よーこさん>HIS安かったんですね~。やっぱり有名な(?)とこが安心かなぁとも思ったり。
ホントに直行便飛んでほしいですよね。乗り換えのコツなどまた教えてくださいね!
【2006/02/11 20:35】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
