スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう☆
今日、とある場所で、とある人に言われました。

「自分で自分の限界を決めるな」と。


最近、不安ばかりが先にたって、何が正しいのか分からなくて、
ちょっと立ち止まっていた感のある私。

この言葉に励まされました。





スポンサーサイト
【2006/02/09 20:10 】 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<春を感じる瞬間 | ホーム | 気がつけば・・・>>
コメント

はじめまして
4月にトロント出発予定のatsuoと申します。
よーこさんのページのリンクをたどってきました。
情報交換などしていただけるとうれしいです。
よかったらリンクはらせてもらっていいでしょうか?よろしくです!

私も最近は気持ちの浮き沈みが激しく不安になることが多いです。
ワーホリ準備仲間!?として1日1日を大切にがんばっていきましょう!

【2006/02/14 02:07】| URL | atsuo #-[ 編集] |

atsuoさん>はじめまして!コメントありがとうございます。
リンクこちらこそよろしくお願いします!!

不安な気持ちはみんな同じなんだなぁと思うと少し安心です。
これからよろしくお願いします。
【2006/02/14 19:53】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
