スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Salyu Live
Salyuのライブに行ってきました!

Salyuのライブも初めてなら、実はライブハウスでのライブも初めて。
ってなわけで、後ろの方での~んびり見てました。
Salyuの顔しか見えなかったけど、ゆったりしてたし、
なかなかいい感じでした。

歌うのが楽しい!幸せ!っていう空気が伝わってきて、
こっちも幸せな気持ちになれるような、そんなライブでした。

一番最後に歌った、「to U」という曲にこんな歌詞がありました。


誰かを通して 何かを通して
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


人と人が繋がること、
ちっぽけでもそれが何かを変えていく力になる、
きっとそういうこと。





スポンサーサイト
【2005/10/08 23:29 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
<<The Offspring | ホーム | 2006年ワーホリプログラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
