【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クレジットカード
クレジットカードをもう一枚つくろうと思って、
いろいろ見ていたところ、こんなカードを発見。

Make a Wish Card


“Make a Wish”
難病の子どもたちの夢を叶えるボランティア団体です。

このクレジットカードを使うと、使用額の数%が寄付金になるそう。


基本的にクレジットカードを使うのはあんまり好きじゃないので、
必要に迫られないかぎりは使わないんだけど、
このカードなら喜んで使ってしまいそうです(^^)

あ、海外だと使いにくいクレジットカードとかあるのかな?
詳しい方教えてくださ~い!





【2006/03/15 21:41 】 | 留学準備 | コメント(0) | page top↑
<<実家に帰ってました | ホーム | シンプルになってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
