スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実家に帰ってました
昨日は有休をもらって、土曜日から実家に帰ってました。
妹の卒業式+弟の引越しで両親が京都へ来ていたので。


実家で飼っている犬と猫のお世話が主な役割だったんですが・・・。

犬→私のことを覚えていて、遊んで遊んで~♪と寄ってくる。
  しかし、私のことをすっかりナメているらしく、
  おうちに入りなさいって言っても知らんぷり。

猫→私のことをすっかり忘れているらしい。
  “アンタ誰?なんでアタシの縄張りのなかにいるのよ?”
  とでもいわんばかりの目でこっちを見る。。。

めったに実家に帰らない私が悪いとはいえ、若干切なさを感じました・・・。
スポンサーサイト
【2006/03/21 22:36 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
<<壊れた~ | ホーム | クレジットカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
