スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
壊れた~
3年ほど愛用していたCDウォークマンがとうとう壊れちゃいました。
半年くらい前に調子が悪くなって修理したばかりなのに(>_<*)

ブチッというあやしげな音を最後に・・・。
ウンともスンともいわなくなってしまいました。
カナダにも連れて行こうと思ってたのに~。

前に修理した時も似たような状況(その時はしばらく置いておくと
直ってた)だったので、もうダメっぽいです・・・。


仕方がないので、気持ちを切り替えて(違う?)
前から買おうかなぁと思っていたMP3プレイヤーを買うことを検討中。

それにしても予定外の出費が増えていく!!


スポンサーサイト
【2006/03/26 20:41 】 | daily life | コメント(2) | page top↑
<<怒涛の・・・ | ホーム | 実家に帰ってました>>
コメント

私も出発前にMP3買いました!CDだとかさばるから買って正解でしたよ。通学中によく聞いたりしてます。でもほんとに準備してる時って、だんだん金銭感覚がなくなっていくので気をつけてくださいね!
【2006/03/30 11:35】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

よーこさん>やっぱりあると便利ですよね・・・。
うーん、買っちゃおうかなぁ。

まだそれほど準備にお金を使ってないのに、すでに金銭感覚がおかしい今日この頃。
気をつけます!
【2006/04/01 23:29】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
