【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の・・・
この一週間、超多忙でした。
家に帰ってパソコンを開く気力もないほどに・・・。
年度末、経理担当者が暇なわけないんですけどね~。

さすがに毎日家に帰ってテレビをつけると、
古館さんがニュースをしゃべっているっていう生活は辛かった。
最近体力がないので、よけいに・・・。


これからやらないといけないことも山のようにあって、
想像するだけで出社拒否になりそう(笑)
それでも、この忙しさを考えると、退職を5月にしてよかった!
と思う今日この頃です。









【2006/04/01 21:43 】 | working holiday | コメント(2) | page top↑
<<決定!決定!! | ホーム | 壊れた~>>
コメント

お疲れ様です~。
5月だったら来月ですよ!
しかも日本はゴールデンウィークもあるし。きっと今大変かもしれませんが
その忙しさがトロントに来たら懐かしくなりますよ^^体調に気をつけて頑張ってくださいね!お待ちしてますから!
【2006/04/04 12:20】| URL | Apple #-[ 編集] |

Appleさん>そう!ゴールデンウィークがある!
とりあえずそれを目指して頑張ります☆

きっとあっという間に出発の日になるんだろうなぁと思う今日この頃。
会えるのを楽しみにしてますから~♪
【2006/04/07 23:42】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
