【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決定!決定!!
やっと出発日決定しました。

キャンセル待ちをしていた6月1日の席が取れたと連絡がありました!

しかも、4月から値上げの予定だった燃油サーチャージ、
値上げが延期になって、15日までに発券すれば以前のままとのこと。
もちろん、発券してもらうことにしましたよ!
これでキャンセルはできなくなっちゃいました・・・。

そんなわけで、正式に6月1日に出発決定です。


エージェントさんにも今日正式に手続きをお願いしました。


とうとうカナダ行きが現実になってきました☆

そして、もうひとつ。


4月22~23日、函館に旅行に行きます♪

今日、一緒に行く友達と打合せしてきました。
今回は友達の友達も一緒なので、初顔合わせも兼ねて。

一泊二日なので、バタバタするかと思ったけど、
こじんまりした街なので、けっこう満喫できそうです♪

楽しみ楽しみ~。

【2006/04/09 22:56 】 | 留学準備 | コメント(5) | page top↑
<<うれしい言葉 | ホーム | 怒涛の・・・>>
コメント

6/1のチケット取れて良かったですね!
私も燃油費の追加料金請求されずに済みました☆
航空券買うとやっと少し実感が沸いてきますよね。
函館旅行も楽しんで来て下さいね~♪
【2006/04/10 00:01】| URL | Niho #-[ 編集] |

aikoさん、出発日決定したんですね!!6月1日が楽しみですね☆
【2006/04/10 19:38】| URL | kuri #-[ 編集] |

Nihoさん>ほんとに、ほっと一息です。一日違うだけで3万円もちがうんですもん!!
あ、でもその差額は函館旅行に・・・(笑)
しっかり楽しんできま~す♪

kuriさん>無事決まりました。
まだまだ実感ないんですけどね・・・。
kuriさんもビザが届いて、楽しみですね☆
【2006/04/10 22:14】| URL | aiko #-[ 編集] |
はじめまして☆
はじめまして!
私は6月13日に出発します☆
もしよかったらいろいろ情報交換しませんか?(^^)
今aikoさんのブログ読んで、早速チケット発行してもらうことに決めました!!
急がなきゃです!!
【2006/04/15 10:49】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>はじめまして!コメントありがとうございます☆
出発日近いんですね~。
たいした情報もないブログですが、ぜひぜひ情報交換しましょう!
くみさんのところにも遊びに行きますね~。
【2006/04/16 20:38】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
