【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれもこれも・・・
ここのところ、一体何をやらなきゃいけないのか
わけがわからない~という状態が続いてます・・・。


とりあえず、今週やったこと。


・航空券の残金支払い。
 15万ほど飛んでいきました・・・(涙)

・保険の資料請求(ワーホリ@保険にする予定)

・クレジットカード到着!
 前に書いていたmake a wish cardにしました


そろそろエージェントさんから語学学校とホームステイの請求書が
届くと思うので、届いたら人生初の海外送金をしないといけません。
ちょっとドキドキです(笑)


あと、お金の持って行き方とか、持って行くものとか、
考えないといけないことがいっぱいーーー。

のんびりしていたけど、出発まであと6週間!
そろそろ具体的に準備していかないと!!
【2006/04/16 23:57 】 | 留学準備 | コメント(3) | page top↑
<<引継ぎ | ホーム | うれしい言葉>>
コメント

お金が吹っ飛ぶ気持ち分かります。
こっちに来ても家賃で飛んでいきますからT-T
いよいよもうすぐですね^^
2006年組でお茶できるの楽しみだな♪
【2006/04/20 02:31】| URL | Apple #-[ 編集] |
うらやましい☆
早くも6月1日に出発なんですね~(^^)
私ももともとその日を予定していたので、なんだかうらやましいです♪
ばたばたで私も準備が進んでいませんが、向こうで会えたらいいですね☆!!
【2006/04/20 19:09】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

Appleさん>いよいよです(>_<)
やっと実感がわいてきました。
2006年組みでお茶♪楽しみー。

くみさん>同じ日に出発予定だったんですねー。
最近、退職日の翌日に出発は無謀だったかもと反省してるんですけど(笑)
カナダで会いましょうね!!
【2006/04/20 23:47】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
