【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホストファミリー決定☆
物事は、一度動き始めると
どんどん進むものなのかも知れません。


今日、エージェントさんからホームステイ先が決まりましたよ、と
連絡がありました。
まだ正式に申し込んでから2週間くらいしか経ってないのに!
あまりの速さにびっくりです。


が、ここからがさらにびっくり。

なんと、ホストのおうち、学校から徒歩5分!
ありえない近さです!
片道1時間とか覚悟してたのに。。。


しかも、ホストファザーは、元プロレスラーらしく、
アントニオ猪木と対戦したこともあるとか・・・。

トロントに行くまでにプロレスのことも勉強して行ったほうがいいかな、なんて思ってます(笑)

少し年配のご夫婦二人のおうちなので、落ち着いた感じかな、と
想像していますが・・・。
私のトロント生活、どうなるのでしょう??

【2006/04/21 00:06 】 | 留学準備 | コメント(11) | page top↑
<<函館旅行・1日目 | ホーム | 引継ぎ>>
コメント

早い!もう決まったんですねー。
しかも元プロレスラーってすごい。おみやげに猪木グッズなんてどう?(そんなもんあるのか?)
メールも送ったので時間があるときに見てくださいね☆



【2006/04/21 21:23】| URL | Niho #-[ 編集] |

準備が着々と進んでいますね!
なんかホストファミリーはどんな方たちなんだろうってわくわくしますね。
【2006/04/22 00:10】| URL | kuri #-[ 編集] |

学校まで徒歩5分なんてうらやましすぎです!!朝、ゆっくりできますね!ホストも決まるといよいよって感じがしてきて、さらに楽しくなってきませんか?
【2006/04/22 23:05】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

学校まで徒歩5分~!?良かった♪ね♪
じゃあメトロパスも買わなくていいし、節約できるかも!
トロント生活楽しんで下さいね☆
【2006/04/23 06:57】| URL | maki #JeLzbcYs[ 編集] |

はじめは生活に慣れるのも大変ですけど、学校から近いのはとてもラッキーですね^^しかもプロレスラーなら何かあった時守ってくれますよ(笑)
事がすこしづつ進んでいて何よりです♪
【2006/04/25 12:09】| URL | Apple #-[ 編集] |

Nihoさん>猪木グッズ!!探してみようかなぁ(笑)
ほんと早いですよねー。びっくりです。

kuriさん>準備の進み方に自分がついていけてない感じなんですけどね・・・。
ホストファミリーと会えるのが今から楽しみです♪

よーこさん>朝ゆっくりできるのはかなりうれしいです。
低血圧なもので、朝弱いんですよ~。
やっぱりホストが決まるとうれしくなっちゃいますね♪

【2006/04/25 21:48】| URL | aiko #-[ 編集] |

makiさん>そうか、メトロパスいらないですねー。
てくてく歩いて、トロントを満喫したいと思います。

Appleさん>少なくとも家の中は安全でしょうね(笑)
この間まで、本当に行けるのか?っていう状態だったので、どうにか進んできてほっと一息です。
もうすぐAppleさんたちに会えるかな。
楽しみにしてます☆
【2006/04/25 21:53】| URL | aiko #-[ 編集] |
ちかい!!
私のエージェントが紹介してくれたところはほとんど30分以上のところばかりでしたよ~(>_<)
かなり近くてうらやましいです!!
【2006/05/13 18:43】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>近いんですよ!
まさかこんなところに決まると思ってなかったので、びっくりです。
くみさんのエージェントさんは何件かの中から選べるんですね。
私は選択の余地がなかったので(エージェントさんが決めてくれた)それはそれでちょっとうらやましいですよー。
【2006/05/15 23:29】| URL | aiko #-[ 編集] |

トロントは公共交通機関の便が不便と聞いたので、少々不安です。。。
【2006/05/17 20:31】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>トロントの公共交通機関って不便なんですか?
知らなかった~。
運転手さんがコーヒー買いにいっちゃうとかっていう話はよく聞きますが(笑)
ステイ先、便利なところだといいですね。
【2006/05/17 22:01】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
