スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海外送金初体験!
初体験満載な今日この頃ですが、今日は海外送金初体験。
と言っても、思いのほか簡単でした。


銀行の案内係のおじさんに
「海外送金したいんですけど・・・」と言ったら案内してもらえて、
書き方の例に沿って申込書のようなものを書いて、
窓口で預金通帳と一緒に渡しただけ。
送金目的を英語で書かないといけなくて、一瞬あせりましたが。。。
適当に書いちゃいました。
何も言われなかったし、ま、いいか。

それにしても、今日のレート、1ドル=103.5円!!
ただでさえどんどんお金が出て行くのに、
レートのせいで予定以上にかかってしまうのがなんだか悲しい(;_;)


スポンサーサイト
【2006/04/24 22:56 】 | 留学準備 | コメント(2) | page top↑
<<成分分析 | ホーム | 函館旅行・2日目>>
コメント

レート悲しいですね、、、。ことのもT/Cにかえたいんだけどなかなか踏み出せずずるずるときてしまいました。早くかえないとです,,,。
【2006/04/26 22:28】| URL | ことの #-[ 編集] |

ことのさん>レート下がらないですよね~。
少し下がったかと思ったらまた上がるし。
下がれーって毎日祈ってるんですけど・・・。
私もT/Cに変えるのかなり躊躇しそうです(>_<)
【2006/04/26 23:24】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
