スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
函館旅行・1日目
行ってきました、函館。
土日の一泊二日、かなり強行な旅行でしたが、
思っていた以上に大満足でした!


1日目は曇りで、今にも雨が降りそうな天気。
でも、函館山からの夜景はしっかり見えました。
暗くなる前に行ったので、少しずつ街のあかりがついていくのが
見えて、とっても綺麗でした。


IMG_0078_1.jpg



教会も、夜になるとライトアップされていて、
幻想的な雰囲気でした。
↓元町カトリック教会です。


IMG_0084_1.jpg







スポンサーサイト
【2006/04/22 23:48 】 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
<<函館旅行・2日目 | ホーム | ホストファミリー決定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
